« ミッキーのドリームカンパニー・01 | トップページ | 人と人 »

2009.02.08

キャラクター・01

たまにはキャラクターの画像でも・・・

と思ってデジカメいじってみたら5~6枚しか有りませんでした( ̄Д ̄;;

あまりキャラは撮らないんです!!

とっても納得いく写真が少ないdown

まぁウデ不足なんですが(涙)

そんな中、マシなものを探しました(5~6枚から笑)

Tide01ではどうぞ~

 

 

なんだか照れてるように見えるチップ

Dona01 

 

 

ドナ様(笑)の目線ゲット!!

 

Kasutoart01  

 

 

雨上がりの平面ミッキーheart01

 

そういえばこの間、東京ミッドタウンでやってる写真展行って来ました~(≧∇≦)

キャラメインの写真集でしたがBBBのシンガーお兄さんが写ってましたねeye

そんな中一番気になったのは撮影禁止なのに堂々と写真撮ってるおっちゃん(笑)

そこ禁止だって~

ほら、息子も恥ずかしそうじゃん~

近くのキャラ好きっぽいお姉さんがものっ凄い睨んでんじゃん(恐)

って感じでした(;´▽`A``

皆さんも撮影禁止箇所での行動には気を付けましょう。

血を見ます(笑)

 

話が逸れましたね・・・

どんまいどんまいDona02 sweat02

 

 

 

てへっheart02

|

« ミッキーのドリームカンパニー・01 | トップページ | 人と人 »

コメント

雨上がりの平面ミッキー、始めてみました。
花びらですよね。
特徴を捉えていて上手いですね。

撮影禁止場所での撮影、凄い度胸というか、肝っ玉が座りすぎですね。

投稿: シロクマ | 2009.02.09 16:33

相方がBBBを堂々と動画撮影しているゲストに「撮影禁止だよ」と言ったのに、ずっと撮影し続けられたと怒っていました。
自分さえ良ければと開き直る大人の何と多いことでしょう。きちんとルールを守って夢と魔法の世界を楽しみたいですよね。

投稿: ははだよ | 2009.02.10 07:17

<シロクマさん
そうですね~花びらですnotes
これは去年の9月頃だったと思いますね~!!
ザンビ裏辺りにひっそりとありました(^ω^)
撮影禁止場所での撮影は確かに度胸要りそうですね(笑)
ちゃんと守ってほしい所です(^-^;
 
<ははだよさん
BBBの動画が某動画サイトに多数有りますからね~(^-^;
しかし注意されたにもかかわらず撮影するとはどういう考えをしてるんですかね??
キャストに言われた訳では無いからいいか。という考えでしょうかね・・・
1人の自己中心的な考えによって周りの多くの人が不快に感じるのはとても残念です(u_u。)

投稿: k | 2009.02.11 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/27904590

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター・01:

« ミッキーのドリームカンパニー・01 | トップページ | 人と人 »