« キャラクター・01 | トップページ | 太陽 »

2009.02.11

人と人

昨日は研修初日でした(* ̄0 ̄)ノ

久々に仕事らしい事をしてきた感じでしたねnotes

シーやランドで見かける謎のスーツ軍団になってきました(笑)

研修で知ったことをここで書くわけにはいきませんが・・・

研修を受けて、パーク内では人と人との関わりが温かさを感じる事が多いなと感じました!!

色々な犯罪が毎日のように起きている世の中ですが・・・

人と人は本当は分かり合えない事は無いのではないでしょうか??

実際、パーク内では人と人の間にある温かさを感じる事が出来ます。

そういう場所があるという事は他のどんな場所でも温かく感じることが出来るはずです。

戦争や犯罪の無い世界・・・

いつの日かそんな世界になると僕は信じたいです。

Akuasuhuxia01  

 

2009,02,11      k

|

« キャラクター・01 | トップページ | 太陽 »

管理人ニュース」カテゴリの記事

コメント

すごーい!キャストになったんですか~!!
すごい!すごい!これから頑張って下さいね。

世の中を平和に。
私も思います。私も将来の夢があるので頑張りたいです。
写真がとってもいいですね。

投稿: yokatan | 2009.02.11 20:49

一瞬、僕の写真
パクッたのかなと思いました(笑)

投稿: ホリ | 2009.02.12 00:37

スーツの謎の集団ていつのタイミングで現れるんだろうと思っていましたが、1日目に現れるんですね。
一つ謎がとけてすっきりしました。
kさんならあったかいキャストさんになれそうですねhappy01

投稿: ははだよ | 2009.02.12 07:01

スーツの方になっていたんですね。
凄くあつかましいのですが、知人にランドで働いている人を知っている、と自慢してもいいですか?
なんか、少しでも知っている方が働いている、というだけで、嬉しくなります。

投稿: シロクマ | 2009.02.12 19:03

<yokatanさん
キャストになれました(≧∇≦)
レースウェイで待ってますnotes
世の中平和になればいいよね~
ジョン・レノンだよ(笑)
 
<ホリさん
去年の10月9日に取りました。
パクったつもりはありません。
あ、カテゴリーとかはパクりました(自己申告)
 
<ははだよさん
僕は正社員の人たちだと思ってましたよ
まあ!あったかいキャストさんだなんてheart01(笑)
笑顔の眩しいディズニーのお兄さんになれる様ガンバります!!
 
<シロクマさん
そう!スーツの人でした(笑)
え?自慢ですか??
どうぞ遠慮なくしちゃってください(≧m≦)
あ、女性の方には「カッコイイ」を付け加えるのを忘れずに(爆)

投稿: k | 2009.02.12 20:16

はじめまして(^^)シロクマさんのところから飛んできました。チーズといいます。
入社おめでとうございます!素敵なキャストさんとして頑張ってくださいね♪
あたしも学生時代は海の方で魔法のお手伝いをしていました。初日のトレーニングの感動を忘れずに、楽しくお仕事してくださいね(^^)
また遊びにきます(・∀・)/

投稿: チーズ | 2009.02.15 12:17

<チーズさん
訪問ありがとうございますnotes
海でキャストさんしてたんですか~(´∀`)
研修、本当に楽しかったですよ~!!
忘れずに頑張りたいと思います!!
また来て下さいね!!
チーズさんのブログにも遊びに行きますねnotes

投稿: | 2009.02.17 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/27985901

この記事へのトラックバック一覧です: 人と人:

« キャラクター・01 | トップページ | 太陽 »