« ごめんなさい | トップページ | しまった(^^;) »

2009.02.28

SEA 2009.2.21 part2

notesデビューが3月2日に決定しました!!

どうもkです(≧∇≦)

今日は(も?)この前のインレポの続きでも書きましょうかねnotes

僕が更新をサボっている間に皆さんのサイトで(ははだよさんねずみ君ホリさんふっきぃさん)この日のレポがごっそり書かれてるので若干「俺、書かなくても良くね?」状態ですが書きます!!

 

ミゲルズに着いた一行はグダグダお食事タイムでした~heart01

燃料補給が済むか済まないかくらいで遥々北海道からやってきたふっきぃさんご到着~!!

初ふっきぃさんでした!!兄さんから聞いてましたがホントにやわらかい方でほのぼのしたオーラ全開でしたね~!!

そして、お土産(有る時点で感動)頂きました~!!

Kyarameru

花畑牧場の生キャラメル~!!

札幌市民でも入手困難な品だそうで、舌の上で溶ける溶ける(*≧m≦*)

バターみたいなキャラメルでした~!!

ふっきぃさん!!ありがとう!!あなたとは仲良くなれそうです(笑)

そしてここから怒涛のプレゼント合戦勃発です!!

Jyunsan 

 

  

じゅんさんからはWDWのパンフとハロウィン限定のペーパnotes

Jyagapokkuru  

 

 

そして北海道土産のじゃがぽっくるを頂きました(≧∇≦)

てか今書きながら食ってます(笑)

そしてそして!!

ははだよさんからはなんと!!Osoro

 

 

 

こ、これは!!

前回参加しそびれた夏の大人数インパでランバルディーさんとホリさんに贈られたミッキーの手のライトのヤツ!!

レポ読んでからずっと欲しかった!!鼻にいれt(ry

プレゼントを持ってきてくれたみなさん本当にありがとうございました!!

なんて良い人たちなんだろうheart04

そんなこんなでプレゼント合戦も終盤になり、じゅんさんがお土産を入れていた袋(ミラコスタの)も欲しい人にあげると言った時にははだよさんが「袋はじゅんさんが持ってたほうが良いと思う・・・」とじゅんさん的には???な一言を

そして食べ終わり、移動しようってタイミングでははだよさんからじゅんさんへ巾着がプレゼントされました!!

中には配布日のピンとかドリームキーとか色々入れてありました~!!

この日の主な目的がふっきぃさんと遊ぶ事と婚約したじゅんさんのお祝いをする事だったので、みんなで「結婚おめでとう」って騒いであげました(笑)

そして巾着から最後に出てきたのはコインロッカーの鍵・・・

というわけで特別企画「ロッカーを探せ!!」が開催されました!!

8001番だったか8010番だったか忘れましたが無事にじゅんさんはロッカーを見つける事が出来ました!!

(今思ったんですが、ロッカーの中にロッカーキーを入れて3箇所目くらいでプレゼントとご対面ってするともっとドッキリだったかも・・・)

早めに集まったのはこれを仕組む為だったんですね~happy01

僕はマグデパで発見したミキミニのマグネットでくっ付くぬいぐるみを贈りましたnotes

みんなで書いたメッセージカードを見て本当に嬉しそうなじゅんさんを見てると僕まで嬉しくなっちゃいましたねnotes

その後もう一度みんなで祝福(^-^)

じゅんさん!!

本当におめでとう!!

あ、機会があったらまた一緒に遊びましょう!!

と言うわけでまた次回!!さよ~なり~!!

|

« ごめんなさい | トップページ | しまった(^^;) »

インレポ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました〜。僕のブログの方でもコメントありがとうございます(^^)

生キャラメル、喜んでいただけて嬉しいです。たぶんもうしばらく手に入らないので、今度はまた違うもの持っていきますね〜。


僕、まだ本性出してないので、これから僕の印象がガラガラと崩れていくと思いますよ(笑)


本当に会話盛り上がらなくてすみません(-.-;)ジャーニー乗る時とか、僕が隣で申し訳ないなと本気で思ってました…。


こんな僕ですが、よろしければこれからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ふっきぃ | 2009.02.28 08:00

中居ちゃん??

投稿: ははだよ | 2009.02.28 20:34

<ふっきぃさん
いらっしゃいませ~(・∀・)
生キャラメル本当に最高でした~notes
勉強になりました(笑)
じゃ~次は札幌ラーメン出前でお願いしま~すhappy01
いいんですよnotes印象は崩してナンボですから(笑)
ジャーニーはこちらこそ盛り上げらんなくてスンマセンorz
こちらこそヨロシクo(≧∀≦)o

<ははだよさん
中居ちゃん???
ジャニーズもといジャーニーズ???(笑)

投稿: k | 2009.03.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/28399583

この記事へのトラックバック一覧です: SEA 2009.2.21 part2:

« ごめんなさい | トップページ | しまった(^^;) »