« 新企画について | トップページ | ごめんなさい »

2009.02.23

SEA 2009.2.21 part1

このブログ初のインレポですね~notes

インレポと言ってもパークっぽい事はほぼしていませんが・・・sweat02

さくっと行きますよ~happy02

朝は11:30に企画者のランバルディーお兄さんと待ち合わせ。

実は極秘任務のため先に会う事にしてました~notes

ちょっと早く行ってシーの写真でも撮りに行こうかな・・・なんて思ってたんですが、思ったよりも余裕が無かったのでピアリをぶらぶらしてましたね~notes

んで、11:20位だったかな?

ははだよさんとばったり会いました!!運命です(笑)

ははだよさんも極秘任務のためお兄さんと待ち合わせしてたそうで(・ω・)

その後すぐお兄さん到着~

3人で任務開始しましたhappy01

ボンボとピアリのディズニーストアに潜入run

その後シーへrun

エンポ-リオでねずみくんと合流~!!

Photoお昼・・・じゃなかったブランチを食べにデリへrun

デリでホリさんとgacceくんと合流~notes

んでgacceくんからフロリダ土産の飴を頂きました~(≧∇≦)

食べた感じはミルキーみたいなんだけど奇抜な色をしてましたね~!!

あ~ゆ~の結構好きでしたsmile

てか本当は13:00にERで待ち合わせしてたんですが、なんかデリで集合になってましたね(笑)

んでみんなでコインロッカー(レイジ側)へ向かいました~!!

ここで僕は少し別行動を・・・

と言うのもやり残した任務がありましてsweat01

マグデパで目的の物を探しました。

ぬいぐるみ。までは決まってたんですが、ちゃんとテーマに合っていて、可愛い物を探さなきゃいけないので結構焦りましたね~

見始めて20秒位で見付けましたが(笑)

そしてみんな先に行ったハズのロッカーへ向かいました・・・

着いてみるとそこにみんなの姿は無く・・・

電話をしたら・・・

追い抜いちゃってました(笑)

ロッカーで合流した後ユカタンへrun

ここでじゅんさんと合流~notes

ユカタンは混んでるということでミゲルに移動しまして皆で燃料補給gasstation

gacceくんはお仕事だそうでここで別れました。

何か長くなりそうなんで今日はここまでにしますsweat02

また次回っ!!paper

|

« 新企画について | トップページ | ごめんなさい »

インレポ」カテゴリの記事

コメント

凄く楽しそうなのが伝わってきます。
そのうち、皆さんとお会いできたら嬉しいですね。
続き、楽しみにしています。

投稿: シロクマ | 2009.02.23 15:35

明日は新しい始まりの日ですね。
kさんなら笑顔がさわやかなおにーさんになれると思います。

インパ記って人それぞれで楽しいですscissors

投稿: ははだよ | 2009.02.23 21:31

<シロクマさん
僕もシロクマさんといつかお会いしたいですね♪♪
そういえばお写真拝見しました(^^)
封印でよろしいでしょうか?(笑)

<ははだよさん
始まりの日ですo(≧∀≦)o
おかげで一睡も出来ませんでした(笑)
ははだよさんのコメントを励みに頑張ります♪♪
ねずみくんとこのインレポが斬新で面白かったですよ(^^)v

投稿: k | 2009.02.24 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/28309476

この記事へのトラックバック一覧です: SEA 2009.2.21 part1:

« 新企画について | トップページ | ごめんなさい »