« 不朽の名作・02 | トップページ | SEA 2009.2.21 part1 »

2009.02.20

新企画について

Akuasuhuxia02  

 

 

今やっている企画「不巧の名作」シリーズが終了した後の話なんですが・・・

今の所2つ考えてましてどっちを先に発車させようか迷ってますsweat01

んな訳で今日はアンケート的な感じで行きたいと思います。

  

 

第1のコース!!

徹底解析!!アメフロ元ネタ案内!!(仮)

Amehuro01どーゆー企画かと言うと・・・

僕が普段よく行くテーマポート「アメリカンウォーターフロント」の通りや広場などの元ネタや歴史等を見てみようという企画で早い話、アメリカの歴史探索みたいな感じっすnotes

  

 

 

 

第2のコース!!

ミュージカル!オー!ミュージカル!(仮)

ナイス写真が無いっす(チーン)

ごめんなさいm(_ _)m

こっちは世界中のミュージカルの中から僕が気に入ってる作品を紹介していこうかと思ってます。もちろんディズニー作品も取り上げようと思ってます。

こっちの企画はディズニーから大きく外れる可能性もありますのであしからずcoldsweats01

 

 

さて、今考えてるのはこの2つです。

皆さんはどう思いましたか??

下の中から選んでくださいnotes

① アメフロのやつ

② ミュージカルのやつ

③ どっちも見たいheart01

④ どっちもつまんなそうsweat02

⑤ そんな事より彼女(彼氏)が欲しい・・・

⑥ 上記以外(コメントで)

皆さんのコメントお待ちしてま~す(≧∇≦)

|

« 不朽の名作・02 | トップページ | SEA 2009.2.21 part1 »

管理人ニュース」カテゴリの記事

コメント

あくまで個人的には5番です。
デモ、希望としては1番をお願いしたいですね。
是非、色々と細かい部分を教えて欲しいです。
特に、特に、特に、櫻の裏側を?
私って変ですかね?
あの辺、色々な入り口があったり、階段があったり、壊れかけた梯子?があったり。
是非、知りたいです。

投稿: シロクマ | 2009.02.20 15:50

私は欲張りなので3です!
ミュージカルなんて片手で数えられるくらいしか見たことがありません。
アメフロはよく行くけれど、曰くいわれについては全く知りません。
どっちも自分で勉強するよりkさんにお勉強してもらって教えてもらうほうが楽チンですから是非両方でお願いします!!

投稿: ははだよ | 2009.02.20 18:01

1番!絶対1番(笑)
アメフロ知らないコトありすぎて、自分じゃ調べきれないんですsweat01sweat01

NYグローブ通信社も、つい先日見つけました(笑)

投稿: ねずみ | 2009.02.21 08:13

<シロクマさん
個人的には⑤番ですか~
では個人的に頑張って下さい!!(笑)
あの辺りは・・・(;´▽`A``
BGSは探せばあるような気もしますが難易度高いですねsweat01
頑張ってみますnotes
 
<ははだよさん
ミュージカルを生で観た回数は僕も片手に納まるくらいですよsweat01
今の段階でアメフロが6記事、ミュージカルが4記事位書ける状態ではありますが、ミュージカルに関してはお財布に余裕が出来てからCDで聞いてみて記事にする事も可能なのでもう少し増える感じですかねnotes
なんで同時進行さしてくにしてもこっちは小出しになると思います(^-^;
 
<ねずみくん
グローブ通信は地味だもんね~sweat02
アメフロの記事はそういう感じじゃなくて、もうちょいピンポイントに攻めようかと思ってるnotes
ランバルディーさんの遺跡のトコみたいなイメージね(てかパクリw)
 
<皆さん
え~っと・・・
まずは沢山のコメントありがとうございましたnote
日に2000件近いコメントが来たのでその中からよくある感じの3件に絞らせてもらいました(笑)
そして、大火傷を覚悟でボケて下さったシロクマさん、「本当にスイマセン」(笑)
その他にも直接会ったときに「こっちがいい」と言うような意見も頂きまして、そちらもありがとうございました。
この結果を踏まえて、新企画の方は進めて行きたいなと思いますnotes
また、現在進行中の企画「不朽の名作」シリーズもまだまだ書きたい事ありますのでそちらも宜しくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/
これからも皆さんのコメントお待ちしてまーすnotes

投稿: | 2009.02.22 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/28225852

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画について:

« 不朽の名作・02 | トップページ | SEA 2009.2.21 part1 »