« 朝焼け | トップページ | 謎の前衛集団 »

2009.08.16

Changeing World

今月も半分終わりましたね

つい最近まで寒い寒い言いながら暮らしてたのに早いものです・・・

最近いろんな人から「黒いね」って言われます(^-^;

こんにちはnote“黒人”kです(爆)

先日友人とシーにインポートしたんですが

少し気になる事を聞きました

それは「ケープコッド」が「ダッフィーなんとか(忘)」に名称が変わるといううわさ・・・

いや~

ダメでしょ(笑)

そんなことしたらステップアウトはど~なんの??

やたら名前長くなるでしょ( ̄▽ ̄;)

最近のOLCの方針嫌いだな・・・

小子化なのにシーをファミリー向けにするとか

なんか違う気がする

確かにファミリーの方がお金を落としてくのはわかるが

高齢化なんだから高齢者も心から楽しめる物を作ってほしいと思う・・・

利益がどうとかじゃなく

人に幸福を提供する場として

シーで歌舞伎とかどうだろう?(笑)

以外とウケる気がするんだけと(・∀・)

なんかめっちゃ濃いめの話をしましたが

現在午前6時前(爆)

単にケープコッドの名前が変わるのはどうだろうって話です(´・ω・`)

朝からしつれいしました

ではでは仕事行ってきます(^∀^)ノ

|

« 朝焼け | トップページ | 謎の前衛集団 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

見ていましたとも。
再開を待ってましたから(^^)
今日も早番なんですね。
私は今日シーで水浴びしてきます。

ファミリー向けを2つにしてどうするんでしょうね。
大人がゆっくり楽しめる場所を提供してほしいです。

投稿: ははだよ | 2009.08.16 07:12

>ははだよさん
嬉しいお言葉を頂きルンルンで仕事してました(笑)

昨日は水浴び日和でしたよね~(・∀・)
最近は風の影響で仕事をしながらクールザヒート出来ますo(≧∀≦)o

ファミリー向けは2つも要らないですよね(´Д`;)
ほんとにラウンジ的な所で、もう少し安い所が欲しいです(^ω^)

投稿: k | 2009.08.17 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/30975029

この記事へのトラックバック一覧です: Changeing World:

« 朝焼け | トップページ | 謎の前衛集団 »