« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.31

小休止

小休止
タコス食ってます(^ω^)

しかしホントに人が居ない(´Д`;)

ミゲルズの1階貸し切りなんだけど(爆)

そういえば盆火1回目は中止だそうです(・_・;)

そらそうだ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やって来ました

やって来ました
久々シーです(・∀・)

最終日だというのに

ゲスト少な過ぎ(爆)

まるで1月終わり頃の雨の日の様です(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

今日で夏イベ終わりますね

最終日にはお約束の雨(笑)

しかもまさかの台風です(・_・;)

今日観れ無ければ盆火は今年1回も観れない(´Д`;)

今日は眼科行ってから舞浜行こうか考え中です

京葉線の様子を見てから決めようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.27

今日から

飛行機の訓練が始まりました(・∀・)

なんかも~あれです

覚えきれないです(^-^;

コスチューム姿は可も無く不可も無くらしい

とりあえず来月の1日から一人前のクルーとして仕事が始まります(^ω^)

みんなで乗りに来て下さいね~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.25

変わりゆくもの・変わらないもの

変わりゆくもの・変わらないもの
今日は桜木町に行ってきた

昔働いていたホテルを見た

嫌な気持ちにならない自分がいました

前までホテルという単語を聞くだけでも嫌な気持ちになっていたのに

少しは変われた証拠

・・・良い意味で

変わらないはずの景色が少し素敵に見えた

人は変わる生き物です

いや、生き物だから変わるのかも知れません

変化は成長の証

そういった意味で

生き物は成長し続けるものなのかも知れない

でも生き物は限りある時間しか存在出来ない

だから毎日を大切に生きるべきだと思う

その中で見付けた宝物はきっと永遠だから

毎日全力で

生きて行こうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.23

報告的な事

こんばんは(^∀^)ノ

左太股だけ筋肉痛のkです(^^;

何故かって

前衛集団の練習です(爆)

以外と無理ある態勢が多くてsweat01

舞浜駅で武器もって踊ってる集団が居たらその中に俺も居ます(笑)

ガン見してくる人いるし~( ̄▽ ̄;)

まぁそんなことは良いとして

9月の始め辺りに仕事仲間と仮装インパするかもですo(≧∀≦)o

なにやるか検討中

ジャックとかやりたい(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.22

っだぁ~

ヤバかった

めっさ暑かったぞ(´Д`;)

今日の勤務

ホントに汗だくでした

顎から垂れる( ̄▽ ̄;)

拭いても1~2分で元通り(爆)

死ぬかと思った(-.-;)

そんな訳で寝ますm(_ _)m

明日も始発sweat02

おやすみなさい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.20

Let's Go!!

Let's Go!!
最近出たスティッチの商品です♪♪

グラ来た〜o(≧∀≦)o

しかも背景にはジェットも有るじゃないですか!!

この商品素敵過ぎです(*^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.19

健康診断

健康診断
行ってきました(^∀^)

健康診断にっ!!

ついでに久々の一人インパもしてきました(^ω^)

とは言っても30分位でしたが( ̄▽ ̄;)

写真撮ったり

自由な時間を過ごして来ました♪♪

しかし暑いですね〜

ホントは盆火まで居ようかと思ったけど30分で断念(爆)

結局まだ1回も観てなかったり(´Д`;)

まぁ・・・

また今度!!(これで数回延びた)

なんかパークって自分の中では季節物だったりします(^^)

夏イベも嫌いじゃないけど

やっぱり冬の空気の清んだ朝のシーが好き・・・

冬に盆火やらないかなぁ(笑)

話しは変わりますが

BBBが復活してましたね♪♪

色々と大変だったようですが

無事復活してくれて嬉し〜o(≧∀≦)o

また見に行きます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.18

町田

町田に行ってきましたnote

友達とボーリングやらカラオケやら・・・

そのあと駅の近くの公園で話していた時

東京都なのによこはまの石碑を発見しました(笑)

しかも写真取り忘れ(爆)

そんな一日でした(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.17

謎の前衛集団

皆さんはご存知ですか?

謎の前衛集団
キュートン

の存在を・・・

知らない方はYouTubeでご覧下さい。

実は9月6日から一泊旅行に会社で行くんですが

宴会の余興でやります

キュートン(爆)

振り付け覚えなきゃ(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.16

Changeing World

今月も半分終わりましたね

つい最近まで寒い寒い言いながら暮らしてたのに早いものです・・・

最近いろんな人から「黒いね」って言われます(^-^;

こんにちはnote“黒人”kです(爆)

先日友人とシーにインポートしたんですが

少し気になる事を聞きました

それは「ケープコッド」が「ダッフィーなんとか(忘)」に名称が変わるといううわさ・・・

いや~

ダメでしょ(笑)

そんなことしたらステップアウトはど~なんの??

やたら名前長くなるでしょ( ̄▽ ̄;)

最近のOLCの方針嫌いだな・・・

小子化なのにシーをファミリー向けにするとか

なんか違う気がする

確かにファミリーの方がお金を落としてくのはわかるが

高齢化なんだから高齢者も心から楽しめる物を作ってほしいと思う・・・

利益がどうとかじゃなく

人に幸福を提供する場として

シーで歌舞伎とかどうだろう?(笑)

以外とウケる気がするんだけと(・∀・)

なんかめっちゃ濃いめの話をしましたが

現在午前6時前(爆)

単にケープコッドの名前が変わるのはどうだろうって話です(´・ω・`)

朝からしつれいしました

ではでは仕事行ってきます(^∀^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.15

朝焼け

朝焼け
今日は4時起きでした( ̄▽ ̄)
もう暗いですね・・・
いや、“まだ”暗いのか(^ω^)
家を出る頃の空が綺麗で写真を1枚
やっぱり自分の携帯残念( ̄▽ ̄;)
次携帯買うときはカメラで選びます(笑)
実際は写真の10倍位綺麗でした(・∀・)
それでは仕事行ってきます(・o・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.14

C-3PO

C?3PO
修理中です(・o・)
あからさまに何か有りました的な跡(笑)
スチーマーラインが風に流されてぶっかったらしい・・・
怪我人が出なくてよかったよね(・∀・)
リハブ期間未定か(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.13

セイリング〜o(≧∀≦)o

セイリング〜o(≧∀≦)o
ねずみ君のパクり(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熊亭

熊亭
アメリカンレモネードってカクテルです(・∀・)
レモンジュースとワインかな?
すっぱくて今の季節にピッタリです(^ω^)
てか自分の携帯のカメラホント残念orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何気混んでる

何気混んでる
流石お盆(笑)
クールサービス横目にコーヒータイム(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インパ(・∀・)

今日は仕事仲間とインパです(^ω^)
何故かクソ混んでるこんな日に(笑)
お盆に盆火行ってきます(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.12

くらぶ もんすたー



暑いですね~(-.-;)

あ、なんだ汗か・・・

雨かと思った(^^;

どうもkですnote

復帰1回目の今日は今更ながらの夏イベ紹介(・∀・)

ランドの夜イベ!!

クラブ モンスターズインク
笑いってクール

もう見た方も多いはず

前評判を綺麗に裏切る楽しさですよね~o(≧∀≦)o

レーザーライトにミキのソロダンス等

自分の中ではクラブディズニーに並ぶ楽しさです(・∀・)

欲を言えばマイク(ぎょろ目ちゃん)の動きが少し・・・

固定されてるし・・・

初めは機械かと思った(爆)

あとは水の飛び方かな~

風がある以上疎らになっちゃうのは仕方ないけどね( ̄▽ ̄;)

濡れるか濡れないかは抽選の席と風次第ですね(・∀・)

前回Cの7列が当たってぴたぴたになりました(笑)

ちなみに使用している水の量はクール・ザ・ヒートの3倍だとか・・・

風邪をひかないよう体調には十分ご注意下さい(^ω^)

| | コメント (0)

2009.08.11

お久しぶりですm(_ _)m

暑い(´Д`;)

暑いぞ~(´Д`;)

液体になりたい(爆)

どうもpaperお久しぶりですm(_ _)mkですnote

更新が途絶えて早3ヶ月・・・

そう1/4年も経ってしまいましたsweat01

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は携帯からお届けしています(^ω^)

てかPCからログイン出来ない・・・

パスワード忘れた(笑)

久し振りの更新でいきなりですが、このブログの方向を少し変えてみようかと考えてます

てか変えます(・∀・)

リゾートを中心に関係無い事からど~でもいいことまでユルめで書いていこうかなと(^ω^)

と、いうわけでこれからは可能な限り更新したいと思います

質より量(笑)

目指せ毎日更新!!

少なくても3日に1回!!

頑張りますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »