« 自動車 | トップページ | くらぶ もんすたー »

2009.08.11

お久しぶりですm(_ _)m

暑い(´Д`;)

暑いぞ~(´Д`;)

液体になりたい(爆)

どうもpaperお久しぶりですm(_ _)mkですnote

更新が途絶えて早3ヶ月・・・

そう1/4年も経ってしまいましたsweat01

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は携帯からお届けしています(^ω^)

てかPCからログイン出来ない・・・

パスワード忘れた(笑)

久し振りの更新でいきなりですが、このブログの方向を少し変えてみようかと考えてます

てか変えます(・∀・)

リゾートを中心に関係無い事からど~でもいいことまでユルめで書いていこうかなと(^ω^)

と、いうわけでこれからは可能な限り更新したいと思います

質より量(笑)

目指せ毎日更新!!

少なくても3日に1回!!

頑張りますnote

|

« 自動車 | トップページ | くらぶ もんすたー »

管理人ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/30924021

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですm(_ _)m:

« 自動車 | トップページ | くらぶ もんすたー »