« 町田 | トップページ | Let's Go!! »

2009.08.19

健康診断

健康診断
行ってきました(^∀^)

健康診断にっ!!

ついでに久々の一人インパもしてきました(^ω^)

とは言っても30分位でしたが( ̄▽ ̄;)

写真撮ったり

自由な時間を過ごして来ました♪♪

しかし暑いですね〜

ホントは盆火まで居ようかと思ったけど30分で断念(爆)

結局まだ1回も観てなかったり(´Д`;)

まぁ・・・

また今度!!(これで数回延びた)

なんかパークって自分の中では季節物だったりします(^^)

夏イベも嫌いじゃないけど

やっぱり冬の空気の清んだ朝のシーが好き・・・

冬に盆火やらないかなぁ(笑)

話しは変わりますが

BBBが復活してましたね♪♪

色々と大変だったようですが

無事復活してくれて嬉し〜o(≧∀≦)o

また見に行きます♪♪

|

« 町田 | トップページ | Let's Go!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/31019983

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 町田 | トップページ | Let's Go!! »