« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.25

もうすぐ飛びます

もうすぐ飛びます
14:55に飛びます♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイバイ日本

バイバイ日本
kちゃんは旅に出ますo(≧∀≦)o

本場のDLを楽しんできますよ〜♪♪

しかし25日の午後2時頃出発で25日の午前9時到着って頭変になるからやめて(笑)

無事にヒコーキ乗れるよう頑張ります(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.22

W制限3日目

W制限3日目
今日も朝から制限かかってますね〜(・∀・)

こんな連続で制限かかるのは久々じゃないでしょうか?

シルバーウィーク万歳(笑)

まぁハロウィン+大型連休でインパークが増えなかったら、それはそれで問題だけどね(・_・;)

んなわけで共通持ちな方々はインパ出来ません(°д°;)

バンザイ出来ません( ̄▽ ̄;)

はぁ(´Д`)

早く写真のようなシーに戻って欲しいな〜(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.09.19

今日から

グランドサーキットレースウェイとジャングルクルーズがリハブ明けですねo(≧∀≦)o

レーシングドライバーになりたい方やジャングル探検をしたい方は是非どうぞ(笑)

ちなみに未だリハブ中なのはグーさんの家だけになりました(^ω^)

地味にリハブ中だったピノキオ横のレストルームも終わってます(^^)v

本当にど~でもいい日記でスンマセン(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.18

ウエスタン喫煙所にて

ウエスタン喫煙所にて
隠れミキ発見!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.17

幕張〜(・∀・)

幕張〜(・∀・)
アウトレットにきてますよ〜(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.12

ピアリの階段

ピアリの階段
先日ピアリを通った時に思ったんですが

なんかピアリの階段て1段が低くないですか??

その割には幅が狭く1段抜かしがしづらい

1段づつ歩くとゆっくり

的な階段な気がしました

これはお子さんと一緒でも歩きやすいって狙いが有るんでしょうか?

もしくはゆっくり歩いて見る為?

どっちもな気がして

改めてディズニーの気遣いの深さを思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.10

ヤダヤダ再来

今日からハロウィンですね~

でも、ふと思った

ハロウィンて


















何?(爆)

まぁ日本人だし知らなくても問題無いよね

こんばんはkです

シーのハロウィン初日はどうだったんでしょうね??

ランドは去年とほぼ同じなので

わりとのんびり(^ω^)

仕事中にリ・ヴィランズみましたが

ほぼ変化無し

ただ、ア~スラスラ♪は勘弁して欲しい(笑)

言わなきゃいけない事が飛んで行く( ̄▽ ̄;)

必死にかき集めて言いました(汗)

あと、花火がかなり違うらしいです

自分は見てないけど、髑髏とか南瓜の花火が上がったそうな・・・

曲はマンションの音楽のアレンジでかっこいいしo(≧∀≦)o

最高です!!

あ、今電車で1万のダッフィーをヲタバックに入れてる人いた(爆)

なんか話しグダグダになってきたので戻します

バンザイヴィランズは曲が好きですね

仕事中に踊りました←

あ、明日はマスカレード見てきます

・・・当たれば(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.09

旅行2日目〜総集編〜

旅行2日目〜総集編〜
いや〜

エラい目に遭いました( ̄▽ ̄;)

夜の宴会で上司×2泥酔(爆)

ホントに漫画みたいな酔っ払い

「正直、わたしの事めんどくさいと思ってるでしょ?」って数十回言ってた(^^;

正直めんどいです。はい。

そんなんで睡眠2時間(汗)

翌日は五龍王渓谷(確か)って所に行きました(^ω^)

水が綺麗で、自然がいっぱいでしたo(≧∀≦)o

河辺大好き

そんなこんなで

帰って終了(・∀・)

なんか2日目は人狼ばっかやってた記憶しかない(笑)

私は民です(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.06

今日光です

今日光です
大自然がいっぱいで空がきれいです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅行

旅行
今日から一泊二日で旅行です(・∀・)

朝早っ(´Д`)

これから宇都宮で餃子を食い、鬼怒川へ向かいます(^ω^)

ブレスケアわすれたけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.04

TDS8周年

TDS8周年
今日で8周年ですね〜♪♪

いや〜

早いな(笑)

このペースで歳をとると思うと怖い(・_・;)

最近1日が短くて仕方がないです( ̄▽ ̄)

48時間位欲しい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.03

うちの子

うちの子
きのう、遂に買っちゃいました(・∀・)

人気No.1のクマ

ダッフィーですo(≧∀≦)o

なんか微妙に顔が1匹1匹違くてびっくり(°д°;)

ちなみにうちの子が座ってるのはジャックのビーズクッション

出来の割に2000円と安かったので大満足(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.01

ミステリアス・マスカレード

ミステリアス・マスカレード
寒くなったり暑くなったりと不安定な気候が続きそうですね・・・

こんばんわ!!kです(・∀・)

皆さん体調崩してないですか?

kは残念ながらピンピンしてます(^ω^)

さて、今日は仕事後に友達とインパしてましたo(≧∀≦)o

2日連続インパとか久々(笑)

商品がハロウィンに変わり

ミステリアス・マスカレードの舞台も完成し

すっかりハロウィンムードになってきてました(^ω^)

このステージは後ろにTOTが有る為か、かなり奥行きが感じられました

どんなショーが始まるのか

今から楽しみo(≧∀≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »