« 旅行2日目〜総集編〜 | トップページ | ピアリの階段 »

2009.09.10

ヤダヤダ再来

今日からハロウィンですね~

でも、ふと思った

ハロウィンて


















何?(爆)

まぁ日本人だし知らなくても問題無いよね

こんばんはkです

シーのハロウィン初日はどうだったんでしょうね??

ランドは去年とほぼ同じなので

わりとのんびり(^ω^)

仕事中にリ・ヴィランズみましたが

ほぼ変化無し

ただ、ア~スラスラ♪は勘弁して欲しい(笑)

言わなきゃいけない事が飛んで行く( ̄▽ ̄;)

必死にかき集めて言いました(汗)

あと、花火がかなり違うらしいです

自分は見てないけど、髑髏とか南瓜の花火が上がったそうな・・・

曲はマンションの音楽のアレンジでかっこいいしo(≧∀≦)o

最高です!!

あ、今電車で1万のダッフィーをヲタバックに入れてる人いた(爆)

なんか話しグダグダになってきたので戻します

バンザイヴィランズは曲が好きですね

仕事中に踊りました←

あ、明日はマスカレード見てきます

・・・当たれば(^^;

|

« 旅行2日目〜総集編〜 | トップページ | ピアリの階段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/31322194

この記事へのトラックバック一覧です: ヤダヤダ再来:

« 旅行2日目〜総集編〜 | トップページ | ピアリの階段 »