« 小休止 | トップページ | うちの子 »

2009.09.01

ミステリアス・マスカレード

ミステリアス・マスカレード
寒くなったり暑くなったりと不安定な気候が続きそうですね・・・

こんばんわ!!kです(・∀・)

皆さん体調崩してないですか?

kは残念ながらピンピンしてます(^ω^)

さて、今日は仕事後に友達とインパしてましたo(≧∀≦)o

2日連続インパとか久々(笑)

商品がハロウィンに変わり

ミステリアス・マスカレードの舞台も完成し

すっかりハロウィンムードになってきてました(^ω^)

このステージは後ろにTOTが有る為か、かなり奥行きが感じられました

どんなショーが始まるのか

今から楽しみo(≧∀≦)o

|

« 小休止 | トップページ | うちの子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/31197330

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリアス・マスカレード:

« 小休止 | トップページ | うちの子 »