« 今日光です | トップページ | ヤダヤダ再来 »

2009.09.09

旅行2日目〜総集編〜

旅行2日目〜総集編〜
いや〜

エラい目に遭いました( ̄▽ ̄;)

夜の宴会で上司×2泥酔(爆)

ホントに漫画みたいな酔っ払い

「正直、わたしの事めんどくさいと思ってるでしょ?」って数十回言ってた(^^;

正直めんどいです。はい。

そんなんで睡眠2時間(汗)

翌日は五龍王渓谷(確か)って所に行きました(^ω^)

水が綺麗で、自然がいっぱいでしたo(≧∀≦)o

河辺大好き

そんなこんなで

帰って終了(・∀・)

なんか2日目は人狼ばっかやってた記憶しかない(笑)

私は民です(・_・;)

|

« 今日光です | トップページ | ヤダヤダ再来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/31295924

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行2日目〜総集編〜:

« 今日光です | トップページ | ヤダヤダ再来 »