« もうすぐ飛びます | トップページ | 思い立ったが吉日 »

2009.10.13

ただいま♪(遅っ!!)

いや~

遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

だって更新めんd・・げふんげふん

こんにちは(^∀^)ノ

日本に戻ってから喉の調子がやたら悪いkです(・◇・)

行ってきましたよWDW&DCAo(≧∀≦)o

レポはPCに写真落として、ココログのパス思い出したら書きます(笑)

今日は今更な報告で失礼します(´・ω・`)

あ、ねずみ君のトコで既に全部のレポが乗ってるので詳細が早く知りたいという物好きな方が居たらそちらへ(ノ><)ノ

|

« もうすぐ飛びます | トップページ | 思い立ったが吉日 »

コメント

WDWいつ行ったの!?

投稿: ねずみ | 2009.11.05 16:37

あ、間違えたsweat01
カリフォルニアの話しね(笑)

投稿: k | 2009.11.06 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/31764930

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪(遅っ!!):

« もうすぐ飛びます | トップページ | 思い立ったが吉日 »