« 2009年10月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.27

海と空と呪われたホテル

海と空と呪われたホテル
やっぱり存在感有りますね(・ω・)
遠くから撮ってもよく解りますeye

ふと、出来てからもう結構経つなぁと思う・・・
それだけ歳をとったんだな自分。どんまい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.23

固体・液体・気体

固体・液体・気体
暑い(´Д`)

暑くて脳みそチョコフォンデュのチョコみたいになるよ~(-。-;)

あ、元々でした(爆)

ホントにこのところ「俺、溶けてね?」って暑さが続いとりますが、皆さんいかがお過しですか?
僕は最近ガリガリ君の梨味にハマってます(^ω^)

あ、あとこの昨日噂のヒーハー社長を見てきましたnote

ウエスタンてsweat02とか思ってたけど割と良かったかなnote
ソケラには負けるけどね(≧ヘ≦)

毎年何回かクールザヒート見るんだけど、8~9割でミッキーが出てくるsweat02

たまには他の見たかったり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.11

仲間

眠い(´Д`)

眠い(´Д`)

眠い~っ(´Д`)






昨日は仕事上がってから仲間と飲み会でしたnote

仕事の話しや恋愛の話しで、約5時間(笑)

その中でも心に残る話し

ディズニーランドという場所を創造した彼の話し

その「彼」ウォルト・ディズニーが何を思い、何を考え、何を作り、何を伝えたか

そんな話し

やっぱり俺は彼の事が大好きだし、尊敬している事を再認識出来ましたnote

そして仲間の大切さも・・・

さぁ

仕事行ってきますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.10

街角

街角
シーで一番好きなエリアo(≧∀≦)o

アメリカンウォーターフロントですnote

レンガ作りの建物は何だか温かみがあって好き(^ω^)

上の階はホテルなんでしょうか?

一度泊まってみたいですねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.09

夏の始まり

夏の始まり
昨日から夏イベ始まりましたね~o(≧∀≦)o

初日は珍しく夏日でよかったみたいですね~note

ミッキーがカウボーイになってるそうな(^ω^)

さて、昨日書いたように、ちょいちょい写真Upしてきますnote

メディテレーニアンハーバーより

夏っぽい写真をお届けしますnote

撮ったの冬ですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.08

写真

写真
部屋の整理をしていたら、昔取った写真が出てきましたhappy01

こんなに撮ってたっけって思うくらい出て来たので、ちょいちょいアップしてこうかなと思いますnote
写真を写メで撮るという若干バカをしてますが(笑)

上の写真の5倍くらい量が有りましたsweat01

しばらくネタ切れしないかも(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.07

笹の葉

っつ~わけで七夕ですね~(^ω^)

天の河に阻まれて出会え無かった二人が出会える年に一度の日ですね~

ちなみに織り姫と彦星は結婚してるらしいですよnote

テレビでやってました←

俺は昔から星を見るのが好きで、詳しくは無いですが一度愛知県のロッジに星を見に行った事が有ったりします(^^)v

たまたま現地の学生さんと知り合って月の色々な話しを聞いたりしました・・・

パークも良いけど、たまには星を見に行ったりもしたい今日この頃でしたnote

ではでは仕事してきます(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.06

過去と未来

昔は昔

今は今

けれども過去も大切

未来はもっと大切

てなわけで、今年中にしたいことでも書こうかと思いますnote


①一人暮らし

②携帯とカメラ新調

③パソコン復帰

④一人旅

⑤昇進

⑥ダンス

⑦ギター

こんな感じかなnote


絶対半分もできねぇな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.05

早番地獄

眠い・・・

ねむい・・・

ネムイ・・・

布団じゃなくても良い

睡眠を取りたい

眠いのは誰のせい

確実に俺sweat02

寝とけばよかった・・・

眠気将軍が襲ってくる(ノ><)ノ

あわよくば負けたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.03

キャプテンEO

キャプテンEO
キャプテンEO
見てきましたnotenote

なんかOPENしてから2日めなのに35分とか余裕な待ち時間だったので見てしまった(笑)

なんか見たこと有るような無いような・・・

記憶が曖昧で懐かしさ1割新鮮さ9割で見てた( ̄▽ ̄;)

しかしあれですよ

マイケルカッコイイo(≧∀≦)o

3D技術はやっぱり今の程よく出来てはいませんが、セットの作り混みやら映像の作り方がとても20年以上前のものとは思えなかったですhappy01

ハリーハウゼンもビックリな感じですよ(笑)

ダンスがしてみたくなった今日この頃でしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.02

7月ですね

7月です
7月ですよ。もう。

なんて早いsweat02

ついこの前まで、やれ寒ぃとか、やれカウントダウンだとか、やれ笑ってはいけないとか行ってたのになぁ・・・

この半年間何してたかな俺・・・

後輩が増えたり、同期が辞めたり、ラジバンダり

まぁなんやかんや楽しく過ごしてる気がするnote

しかし、湿気にやられる事が最近多いなsweat02

湿度100%って何
果汁かっsign03(爆)

って感じですsweat02

早いとこ夏になってほしいなぁ(´Д`)

スプラッシュしたいo(≧∀≦)o

嗚呼なんてまとまりの無い日記でしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.01

思い立ったが吉日

その日以外は全て凶日

なんて言ってたのは何のキャラだっけか?

半年ちょい振りですが皆様いかがお過しでしょうか?

僕は相も変わらず仕事をせずにパークにばっかり行ってます♪(ダメ人間)

このblogを今だに見ている方がいたら流石に凄いと思う(笑)

アメリカの写真が有りますが、PCのログインパスを忘れたからUP出来ない( ̄▽ ̄;)

まぁ今更か・・・

今日からマイケ・・・じゃなくてキャプテンEOが復活しますね♪♪

見たことないので、見に行きます。すいたら(笑)

ではでは♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年8月 »