« 仲間 | トップページ | 海と空と呪われたホテル »

2010.07.23

固体・液体・気体

固体・液体・気体
暑い(´Д`)

暑くて脳みそチョコフォンデュのチョコみたいになるよ~(-。-;)

あ、元々でした(爆)

ホントにこのところ「俺、溶けてね?」って暑さが続いとりますが、皆さんいかがお過しですか?
僕は最近ガリガリ君の梨味にハマってます(^ω^)

あ、あとこの昨日噂のヒーハー社長を見てきましたnote

ウエスタンてsweat02とか思ってたけど割と良かったかなnote
ソケラには負けるけどね(≧ヘ≦)

毎年何回かクールザヒート見るんだけど、8~9割でミッキーが出てくるsweat02

たまには他の見たかったり(笑)

|

« 仲間 | トップページ | 海と空と呪われたホテル »

kちゃん写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/35862143

この記事へのトラックバック一覧です: 固体・液体・気体:

« 仲間 | トップページ | 海と空と呪われたホテル »