« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.25

そして歩く

そして歩く
なんて言った?
あぁ「ア・シ」heart01

ってな訳で最近クツを買いました(笑)

去年の終わり頃からブーツにハマってて久々のスニーカー(^ω^)

なんかアレね
涼しい(爆)

ブーツは歩きやすいんだけど暑くて・・・

ドンキ行ったら700円位で売っててビックリshock

すぐ壊しそうですが(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.20

ミニチュアって何か好き

ミニチュアって何か好き
25周年の時だったと思いますが、今は抽選所になってるトコにシーのミニチュア有りましたよね??

今更ふと思い出しました(笑)

なんか好きなんです、あ〜ゆ〜の。

コーラとかに昔付いてたシーのやつも集めたし(≧ε≦)

いつかはかなり本気なのが欲しいかも・・・

まぁ株で一山当てる位の事しないと無理なお財布の中身なんですが(T_T)

なので写真で我慢です♪♪

むかしランバルディーさんが作ってたミニチュア写真を真似ました(つまりパクり)

これでミニチュア持ってる気分になる!!

俺単純だな(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.19

ワーォ

ワーォ
新携帯になったので、シーに行ってきましたnote

前の携帯とは比べ物にならない綺麗さで感動(≧∇≦)

なんかデジカメと変わんないですね( ̄○ ̄;)

機能の中に画像加工を自動で行うなんてものが有りまして、それがまた凄いんです(≧ε≦)

画像はトイカメ風の加工がされています

できる携帯でした、この子。

とはいえ撮ってるものベタ過ぎるだろ俺(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.17

ありがとう

ついさっき携帯がブチ壊れましたsweat02

どうもkです(≧∇≦)

てなわけで、機種変しちゃいましたnote

携帯からしか更新出来なくなった事を受け、カメラ重視ですよ(笑)

SONYのCyber-shotケータイになりましたnote

トイカメっぽく撮影出来たり、画素数が持ってるコンデジの1.5倍くらい有ったりと使いこなせるかかなり不安(爆)

まぁ、ゆっくり仲良くなっていこうかなって感じですnote

今まで頑張ってくれたボロ携帯よ
ありがとうm(_ _)m

そして新しい携帯さん
今日からよろしく(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.15

先日家のトイレで・・・

先日家のトイレで・・・
座ってたらムカデがドアの下からノソノソ出て来てパニックに陥りました

本当にヤツは苦手なんです
虫嫌いだけど別格に嫌い

本気で「うへぇぇぇ」って情けない声出したかんね(笑)

だってお前足多くね?漢字で書くと「百足」とかどんだけ?
あと微妙にどっち頭かわかんなくね?
何で足だけ赤いの?オシャレですか?

って苦手な部分がめっさ有る訳で( ̄▽ ̄;)

虫最大の嫌われ者「ゴキブリ」よりも苦手なんです

百足に比べたら噛まないし、足の数普通だし、カブトムシの雌がゾンビ化したヤツくらいの気持ちですよ。ホント

夏は虫が増えなきゃ素敵な季節なのになぁ・・・

そんなこんなで今だに家のトイレが怖いkでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.08.08

花火

花火
ちわっ(*^▽^*)/

太陽と戦って毎日負けてるkです(笑)

先日栃木へキャンプに行ってきましたnote

そこのキャンプ場(と言うか貸しロッジ)に行くのは2回目だったんですが前回言ったのが10月の寒い時期だったのでなんか新鮮でした(笑)

今回のキャンプの目玉はキャンプファイアーと花火でしたo(≧∀≦)o

キャンプファイアーは毎回の楽しみですね~note

毎回やり過ぎな感じが素敵(^ω^)

前回キャンプファイアーをしたときは高さをつけすぎて火事みたくなってましたから(笑)

今回は高さより広さを重視したものにしましたsmile

FFで言うならファイガじゃなくフレアな感じですね(笑)

まぁ相変わらず軽い火事なんですが( ̄▽ ̄;)

炎を囲んでバカ騒ぎ

なんか良いです

花火は前日に浅草橋の花火専門店なんてとこに行きまして、結構な量を安く買えましたnote

線香花火が全体の1/3を占めましたが(笑)

穿かなくも綺麗な線香花火・・・

地味さが大好きですheart

とにかくめっさ楽しかったな~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »