« 海と空と呪われたホテル | トップページ | 先日家のトイレで・・・ »

2010.08.08

花火

花火
ちわっ(*^▽^*)/

太陽と戦って毎日負けてるkです(笑)

先日栃木へキャンプに行ってきましたnote

そこのキャンプ場(と言うか貸しロッジ)に行くのは2回目だったんですが前回言ったのが10月の寒い時期だったのでなんか新鮮でした(笑)

今回のキャンプの目玉はキャンプファイアーと花火でしたo(≧∀≦)o

キャンプファイアーは毎回の楽しみですね~note

毎回やり過ぎな感じが素敵(^ω^)

前回キャンプファイアーをしたときは高さをつけすぎて火事みたくなってましたから(笑)

今回は高さより広さを重視したものにしましたsmile

FFで言うならファイガじゃなくフレアな感じですね(笑)

まぁ相変わらず軽い火事なんですが( ̄▽ ̄;)

炎を囲んでバカ騒ぎ

なんか良いです

花火は前日に浅草橋の花火専門店なんてとこに行きまして、結構な量を安く買えましたnote

線香花火が全体の1/3を占めましたが(笑)

穿かなくも綺麗な線香花火・・・

地味さが大好きですheart

とにかくめっさ楽しかったな~note

|

« 海と空と呪われたホテル | トップページ | 先日家のトイレで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/36075984

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 海と空と呪われたホテル | トップページ | 先日家のトイレで・・・ »