« 花火 | トップページ | ありがとう »

2010.08.15

先日家のトイレで・・・

先日家のトイレで・・・
座ってたらムカデがドアの下からノソノソ出て来てパニックに陥りました

本当にヤツは苦手なんです
虫嫌いだけど別格に嫌い

本気で「うへぇぇぇ」って情けない声出したかんね(笑)

だってお前足多くね?漢字で書くと「百足」とかどんだけ?
あと微妙にどっち頭かわかんなくね?
何で足だけ赤いの?オシャレですか?

って苦手な部分がめっさ有る訳で( ̄▽ ̄;)

虫最大の嫌われ者「ゴキブリ」よりも苦手なんです

百足に比べたら噛まないし、足の数普通だし、カブトムシの雌がゾンビ化したヤツくらいの気持ちですよ。ホント

夏は虫が増えなきゃ素敵な季節なのになぁ・・・

そんなこんなで今だに家のトイレが怖いkでした(笑)

|

« 花火 | トップページ | ありがとう »

コメント

絶対絶対、ごきぶりのほうが嫌いです。
だって、最終兵器=飛行装置を持っているから。
虫がいなければ夏が素敵なのは大いに同感です。

投稿: ははだよ | 2010.08.16 22:02

>ははだよさん

ムカデは飛ばないですからね~delicious
しかし、彼らにはGには無い毒って武器を持ってるんですよ!!
蜂よりも強い毒素を持っているとか・・・
怖い(゜∀゜;ノ)ノ

早く涼しくなってほしいですね~p(´⌒`q)

投稿: k | 2010.08.17 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/36173351

この記事へのトラックバック一覧です: 先日家のトイレで・・・:

« 花火 | トップページ | ありがとう »