« 先日家のトイレで・・・ | トップページ | ワーォ »

2010.08.17

ありがとう

ついさっき携帯がブチ壊れましたsweat02

どうもkです(≧∇≦)

てなわけで、機種変しちゃいましたnote

携帯からしか更新出来なくなった事を受け、カメラ重視ですよ(笑)

SONYのCyber-shotケータイになりましたnote

トイカメっぽく撮影出来たり、画素数が持ってるコンデジの1.5倍くらい有ったりと使いこなせるかかなり不安(爆)

まぁ、ゆっくり仲良くなっていこうかなって感じですnote

今まで頑張ってくれたボロ携帯よ
ありがとうm(_ _)m

そして新しい携帯さん
今日からよろしく(≧∇≦)

|

« 先日家のトイレで・・・ | トップページ | ワーォ »

管理人ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/36213816

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 先日家のトイレで・・・ | トップページ | ワーォ »