« ワーォ | トップページ | そして歩く »

2010.08.20

ミニチュアって何か好き

ミニチュアって何か好き
25周年の時だったと思いますが、今は抽選所になってるトコにシーのミニチュア有りましたよね??

今更ふと思い出しました(笑)

なんか好きなんです、あ〜ゆ〜の。

コーラとかに昔付いてたシーのやつも集めたし(≧ε≦)

いつかはかなり本気なのが欲しいかも・・・

まぁ株で一山当てる位の事しないと無理なお財布の中身なんですが(T_T)

なので写真で我慢です♪♪

むかしランバルディーさんが作ってたミニチュア写真を真似ました(つまりパクり)

これでミニチュア持ってる気分になる!!

俺単純だな(^_^;)

|

« ワーォ | トップページ | そして歩く »

コメント

私もコカコーラのもの、シーだけ集めました^^
25周年の時のジオラマはどこにあるんでしょうか。
OLC本社あたりに飾ってあるのかしら???

ランバルディさんも無期限停止中ですが
復活していただきたいものですね。
kさんもできるだけ続けてくださいね^^;

投稿: ははだよ | 2010.08.24 07:10

>ははだよさん

ちっさくてカワイイんですよね~note
アメフロがスペース取りすぎなのは気にしない(^ω^)

ランバルディーおじさまのブログ面白かったですもんね~note

復活しないかなぁ~(^_^;)
俺はブログ最大の敵「ネタギレ」と死闘を繰り広げて大概負けてます(笑)

投稿: k | 2010.08.25 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163969/36258800

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアって何か好き:

« ワーォ | トップページ | そして歩く »