« 2010年8月 | トップページ

2010年9月

2010.09.28

繋がる心が俺の力だ!!

繋がる心が俺の力だ!!
どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m
kと申しますhappy01

最近ようやく涼しくなってきて冬好きの俺には過ごしやすいですnote
さてさてそんな中、今日はやらかしたsweat02
お仕事で結構大きなミス(^。^;)
しかもダッサイやつをやらかしましてsweat01
報告書を書いてきました。
しかも上がり間際にsweat02
みんな帰っていって凹んでたら、一人の上司に「そんな落ち込まないで。ミスは自分の為にするんだよ。ミスから得られるものは多いし、ミスしたから成長できる。あたしも色々下らないミスしたなぁ」って言ってくれました(ρ_;)
マジ泣きそうだった(笑)
しかもロッカーもどって雨具拭いてたら、先輩たちがみんな「そんな落ち込むなよ」って言ってくれて・・・
もぉ・・・
なんて良い人達なんでしょう!!!
本当に泣くとこでしたsweat01
こんな素敵な仲間に出逢えて、俺は幸せ者だと思いました・・・
仲間達の大切さを改めて知った雨の夜でしたnote

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ