管理人ニュース

2010.08.17

ありがとう

ついさっき携帯がブチ壊れましたsweat02

どうもkです(≧∇≦)

てなわけで、機種変しちゃいましたnote

携帯からしか更新出来なくなった事を受け、カメラ重視ですよ(笑)

SONYのCyber-shotケータイになりましたnote

トイカメっぽく撮影出来たり、画素数が持ってるコンデジの1.5倍くらい有ったりと使いこなせるかかなり不安(爆)

まぁ、ゆっくり仲良くなっていこうかなって感じですnote

今まで頑張ってくれたボロ携帯よ
ありがとうm(_ _)m

そして新しい携帯さん
今日からよろしく(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.06

過去と未来

昔は昔

今は今

けれども過去も大切

未来はもっと大切

てなわけで、今年中にしたいことでも書こうかと思いますnote


①一人暮らし

②携帯とカメラ新調

③パソコン復帰

④一人旅

⑤昇進

⑥ダンス

⑦ギター

こんな感じかなnote


絶対半分もできねぇな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.17

謎の前衛集団

皆さんはご存知ですか?

謎の前衛集団
キュートン

の存在を・・・

知らない方はYouTubeでご覧下さい。

実は9月6日から一泊旅行に会社で行くんですが

宴会の余興でやります

キュートン(爆)

振り付け覚えなきゃ(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.11

お久しぶりですm(_ _)m

暑い(´Д`;)

暑いぞ~(´Д`;)

液体になりたい(爆)

どうもpaperお久しぶりですm(_ _)mkですnote

更新が途絶えて早3ヶ月・・・

そう1/4年も経ってしまいましたsweat01

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は携帯からお届けしています(^ω^)

てかPCからログイン出来ない・・・

パスワード忘れた(笑)

久し振りの更新でいきなりですが、このブログの方向を少し変えてみようかと考えてます

てか変えます(・∀・)

リゾートを中心に関係無い事からど~でもいいことまでユルめで書いていこうかなと(^ω^)

と、いうわけでこれからは可能な限り更新したいと思います

質より量(笑)

目指せ毎日更新!!

少なくても3日に1回!!

頑張りますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.09

これから・・・

最近排ガスに喉をやられてま~す
ど~もkです(^^;
さて、ほったらかしのインレポですが明後日から2連休なのでそんとき書こうかな~と思ってますnotes
そしてこれからですが、多くて週3位の更新頻度になるかと思います( ̄▽ ̄)
なるたけ更新するよう頑張りますのでご理解下さいsweat02
それではこれからもDream gateそして私、kを宜しくお願いしますnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.24

ごめんなさい

何かと覚えることが多いのでブログの更新が少し滞るかも知れませんf^_^;
インレポがなんとも中途半端ですが仕事に専念したいので・・・
次の休みまで更新無くなりま~す!
コメレスは出来るだけしますのでお許しを。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.02.20

新企画について

Akuasuhuxia02  

 

 

今やっている企画「不巧の名作」シリーズが終了した後の話なんですが・・・

今の所2つ考えてましてどっちを先に発車させようか迷ってますsweat01

んな訳で今日はアンケート的な感じで行きたいと思います。

  

 

第1のコース!!

徹底解析!!アメフロ元ネタ案内!!(仮)

Amehuro01どーゆー企画かと言うと・・・

僕が普段よく行くテーマポート「アメリカンウォーターフロント」の通りや広場などの元ネタや歴史等を見てみようという企画で早い話、アメリカの歴史探索みたいな感じっすnotes

  

 

 

 

第2のコース!!

ミュージカル!オー!ミュージカル!(仮)

ナイス写真が無いっす(チーン)

ごめんなさいm(_ _)m

こっちは世界中のミュージカルの中から僕が気に入ってる作品を紹介していこうかと思ってます。もちろんディズニー作品も取り上げようと思ってます。

こっちの企画はディズニーから大きく外れる可能性もありますのであしからずcoldsweats01

 

 

さて、今考えてるのはこの2つです。

皆さんはどう思いましたか??

下の中から選んでくださいnotes

① アメフロのやつ

② ミュージカルのやつ

③ どっちも見たいheart01

④ どっちもつまんなそうsweat02

⑤ そんな事より彼女(彼氏)が欲しい・・・

⑥ 上記以外(コメントで)

皆さんのコメントお待ちしてま~す(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.02.17

今から楽しみ~

Purometeusu01

最近舞浜に行く事は有るんですがインパークできずに帰ることが多くてsweat02

悔しいです!!(ザブングル)

 

が、

今度の2月21日にシーにインパークする事になりました!!イェ~イ

総勢8名の予定(1名不明)

こんなに大勢でインパークするのは初めてですね~notes

いっつも多くて3人くらいだからな~sweat02

この際だから10人でも20人でもいいかも~(僕は)

あと4人居ればインディーが貸切に(笑)

てか8人でも2列使うしジャーニーは1台じゃ収まんないΣ(゚д゚;)

今から楽しみで仕方ありませんheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.02.11

人と人

昨日は研修初日でした(* ̄0 ̄)ノ

久々に仕事らしい事をしてきた感じでしたねnotes

シーやランドで見かける謎のスーツ軍団になってきました(笑)

研修で知ったことをここで書くわけにはいきませんが・・・

研修を受けて、パーク内では人と人との関わりが温かさを感じる事が多いなと感じました!!

色々な犯罪が毎日のように起きている世の中ですが・・・

人と人は本当は分かり合えない事は無いのではないでしょうか??

実際、パーク内では人と人の間にある温かさを感じる事が出来ます。

そういう場所があるという事は他のどんな場所でも温かく感じることが出来るはずです。

戦争や犯罪の無い世界・・・

いつの日かそんな世界になると僕は信じたいです。

Akuasuhuxia01  

 

2009,02,11      k

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009.02.06

今回の配役が決まりました

実は僕、先月の26日に東京国際フォーラムで行われたディズニーキャストの面接会に参加してましたnotes

んで、連絡待ち状態だったんですが、2月3日の夕方(5時頃かなぁ)にキャスティングセンターから電話が入りました(≧∇≦)

そして2月10日に入社が決まりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(よしっ!!)

んで、配属先が

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 なんと!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

引っ張りすぎた

グランドサーキット・レースウェイスタージェットに決まりました!!

 

 

 

う~ん・・・

あんま乗った事ないなぁ(ドーン)

多分2つ合わせて生涯で4回くらい??

まぁ何とかなるっしょ!!

ではでは~

頑張りますぅheart01

あ、上の見て気持ち悪くなった方いたらごめんなさい(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧