インレポ

2009.08.13

インパ(・∀・)

今日は仕事仲間とインパです(^ω^)
何故かクソ混んでるこんな日に(笑)
お盆に盆火行ってきます(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.01

ランドホテル

泊まってきました~note

部屋にルミエールとか(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.12

SEA 2009.2.21 part3

いやー起きたら午後6時とかどんだけ寝てんの?自分!

あっ!!どうもkです!!

予告どうりインレポの続きを・・・

ロッカールームを後にした一行はアラビアのヤニ場でキャンディさんと合流~!!

初めてお会いしましたが、パワフルな方で圧倒されましたね(汗)

そんなこんなでマーメードラグーンに(なんでか忘れた)

シェフルイに一目惚れされたねずみ君が遊ばれてましたね(笑)

ルイから逃れるため(?)ロストに逃げ込むとそっちにはチーデーが

もうキャンディさん大興奮です(笑)

キャラグリしているキャンディさんとランバルディさんに後で合流する事になりました。

キャラグリ苦手(泣)

てな訳で2人と別れ、何か乗ろうかって話になりました

・・・が

土曜だったのでどれも混んでるsweat02

予定変更!!飲みなおし!!(笑)

男性陣(ふっきぃさん、ねずみくん)はデリへ食料調達に

女性陣(ははだよさん、じゅんさん)は波止場で場所取りに

そして僕はアメフロの写真(記事用)を撮りに行きました

はい!自分本位でごめんなさいm(_ _)m

お蔭でなんとか記事になりそうですnotes

その後、波止場で飲みながらおしゃべりタイムhappy01

いろんな話をしてたハズなのに思い出せないorz

楽しかったとしか覚えてないですね~

その後じゅんさんとふっきぃさんはドリカンに、ははだよさんはBBBへ

それぞれ観に行きました

残された僕とねずみ君は・・・

どーせくだらない事してたと思います ハハハ

ここでランバルディさんとははだよさん再登場!!

BBBラインカットだったそうでsweat02

その後ランバルディーさんによる建築物解説ツアーが・・・

なんかアメフロの記事作る事言ったらやってくれました!!

いや~すごかった~!!

僕も前の日に半日図書館でアメフロ関係の事調べてたんですが、全く知らない事ばかりでホントに勉強になりました!!

アーチの作り方とか興味深かったです!!

これでアーチは作れますよ!!(笑)

またお願いしますね(≧m≦)

ツアー終了後みんなと合流しテディにてまたもお酒heart01

Wain_aka_siro  

 

 

 

白のスパークリングが飲みやすくて美味しかった~!!

しかも暖炉の前の席に案内されました!!

みんな写真撮りまくりで最初はプチ撮影会

端から見たら変な集団だったろうな~(笑)

Ranbarudexi  

 

暖炉の上の置物を気にしてるランバルディーさん

 

 

その後もまったりおしゃべりタイムheart01

9時前くらいに出ました。

あ!ははだよさん、ご馳走様でした!!

一行はロストのロッカー経由でジャーニーへ向かいました

この時だったかな~?

じゅんさんとトカゲのビルの話をしたのは

アリス、もう一度観てみて下さいねwink

ジャーニーはキャンディさんが乗らなかったので(お気遣い?絶叫苦手??)6人で貸切しました~notes

ランバルディーさんの流石の盛り上げで楽しく脱出しましたよ(゚ー゚)♪

気づけば閉演時間・・・

楽しい時間は早いものです

キャンディさんとランバルディーさんと僕は入口のヤニ場でみんなとお別れ

お二人とは新木場で別れました。

 

この日一緒に遊んでくれたみなさんへ

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

また遊びましょうね!!

今度は夏にでも・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.28

SEA 2009.2.21 part2

notesデビューが3月2日に決定しました!!

どうもkです(≧∇≦)

今日は(も?)この前のインレポの続きでも書きましょうかねnotes

僕が更新をサボっている間に皆さんのサイトで(ははだよさんねずみ君ホリさんふっきぃさん)この日のレポがごっそり書かれてるので若干「俺、書かなくても良くね?」状態ですが書きます!!

 

ミゲルズに着いた一行はグダグダお食事タイムでした~heart01

燃料補給が済むか済まないかくらいで遥々北海道からやってきたふっきぃさんご到着~!!

初ふっきぃさんでした!!兄さんから聞いてましたがホントにやわらかい方でほのぼのしたオーラ全開でしたね~!!

そして、お土産(有る時点で感動)頂きました~!!

Kyarameru

花畑牧場の生キャラメル~!!

札幌市民でも入手困難な品だそうで、舌の上で溶ける溶ける(*≧m≦*)

バターみたいなキャラメルでした~!!

ふっきぃさん!!ありがとう!!あなたとは仲良くなれそうです(笑)

そしてここから怒涛のプレゼント合戦勃発です!!

Jyunsan 

 

  

じゅんさんからはWDWのパンフとハロウィン限定のペーパnotes

Jyagapokkuru  

 

 

そして北海道土産のじゃがぽっくるを頂きました(≧∇≦)

てか今書きながら食ってます(笑)

そしてそして!!

ははだよさんからはなんと!!Osoro

 

 

 

こ、これは!!

前回参加しそびれた夏の大人数インパでランバルディーさんとホリさんに贈られたミッキーの手のライトのヤツ!!

レポ読んでからずっと欲しかった!!鼻にいれt(ry

プレゼントを持ってきてくれたみなさん本当にありがとうございました!!

なんて良い人たちなんだろうheart04

そんなこんなでプレゼント合戦も終盤になり、じゅんさんがお土産を入れていた袋(ミラコスタの)も欲しい人にあげると言った時にははだよさんが「袋はじゅんさんが持ってたほうが良いと思う・・・」とじゅんさん的には???な一言を

そして食べ終わり、移動しようってタイミングでははだよさんからじゅんさんへ巾着がプレゼントされました!!

中には配布日のピンとかドリームキーとか色々入れてありました~!!

この日の主な目的がふっきぃさんと遊ぶ事と婚約したじゅんさんのお祝いをする事だったので、みんなで「結婚おめでとう」って騒いであげました(笑)

そして巾着から最後に出てきたのはコインロッカーの鍵・・・

というわけで特別企画「ロッカーを探せ!!」が開催されました!!

8001番だったか8010番だったか忘れましたが無事にじゅんさんはロッカーを見つける事が出来ました!!

(今思ったんですが、ロッカーの中にロッカーキーを入れて3箇所目くらいでプレゼントとご対面ってするともっとドッキリだったかも・・・)

早めに集まったのはこれを仕組む為だったんですね~happy01

僕はマグデパで発見したミキミニのマグネットでくっ付くぬいぐるみを贈りましたnotes

みんなで書いたメッセージカードを見て本当に嬉しそうなじゅんさんを見てると僕まで嬉しくなっちゃいましたねnotes

その後もう一度みんなで祝福(^-^)

じゅんさん!!

本当におめでとう!!

あ、機会があったらまた一緒に遊びましょう!!

と言うわけでまた次回!!さよ~なり~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.02.23

SEA 2009.2.21 part1

このブログ初のインレポですね~notes

インレポと言ってもパークっぽい事はほぼしていませんが・・・sweat02

さくっと行きますよ~happy02

朝は11:30に企画者のランバルディーお兄さんと待ち合わせ。

実は極秘任務のため先に会う事にしてました~notes

ちょっと早く行ってシーの写真でも撮りに行こうかな・・・なんて思ってたんですが、思ったよりも余裕が無かったのでピアリをぶらぶらしてましたね~notes

んで、11:20位だったかな?

ははだよさんとばったり会いました!!運命です(笑)

ははだよさんも極秘任務のためお兄さんと待ち合わせしてたそうで(・ω・)

その後すぐお兄さん到着~

3人で任務開始しましたhappy01

ボンボとピアリのディズニーストアに潜入run

その後シーへrun

エンポ-リオでねずみくんと合流~!!

Photoお昼・・・じゃなかったブランチを食べにデリへrun

デリでホリさんとgacceくんと合流~notes

んでgacceくんからフロリダ土産の飴を頂きました~(≧∇≦)

食べた感じはミルキーみたいなんだけど奇抜な色をしてましたね~!!

あ~ゆ~の結構好きでしたsmile

てか本当は13:00にERで待ち合わせしてたんですが、なんかデリで集合になってましたね(笑)

んでみんなでコインロッカー(レイジ側)へ向かいました~!!

ここで僕は少し別行動を・・・

と言うのもやり残した任務がありましてsweat01

マグデパで目的の物を探しました。

ぬいぐるみ。までは決まってたんですが、ちゃんとテーマに合っていて、可愛い物を探さなきゃいけないので結構焦りましたね~

見始めて20秒位で見付けましたが(笑)

そしてみんな先に行ったハズのロッカーへ向かいました・・・

着いてみるとそこにみんなの姿は無く・・・

電話をしたら・・・

追い抜いちゃってました(笑)

ロッカーで合流した後ユカタンへrun

ここでじゅんさんと合流~notes

ユカタンは混んでるということでミゲルに移動しまして皆で燃料補給gasstation

gacceくんはお仕事だそうでここで別れました。

何か長くなりそうなんで今日はここまでにしますsweat02

また次回っ!!paper

| | コメント (3) | トラックバック (0)