kちゃん写真館

2010.08.25

そして歩く

そして歩く
なんて言った?
あぁ「ア・シ」heart01

ってな訳で最近クツを買いました(笑)

去年の終わり頃からブーツにハマってて久々のスニーカー(^ω^)

なんかアレね
涼しい(爆)

ブーツは歩きやすいんだけど暑くて・・・

ドンキ行ったら700円位で売っててビックリshock

すぐ壊しそうですが(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.23

固体・液体・気体

固体・液体・気体
暑い(´Д`)

暑くて脳みそチョコフォンデュのチョコみたいになるよ~(-。-;)

あ、元々でした(爆)

ホントにこのところ「俺、溶けてね?」って暑さが続いとりますが、皆さんいかがお過しですか?
僕は最近ガリガリ君の梨味にハマってます(^ω^)

あ、あとこの昨日噂のヒーハー社長を見てきましたnote

ウエスタンてsweat02とか思ってたけど割と良かったかなnote
ソケラには負けるけどね(≧ヘ≦)

毎年何回かクールザヒート見るんだけど、8~9割でミッキーが出てくるsweat02

たまには他の見たかったり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.10

街角

街角
シーで一番好きなエリアo(≧∀≦)o

アメリカンウォーターフロントですnote

レンガ作りの建物は何だか温かみがあって好き(^ω^)

上の階はホテルなんでしょうか?

一度泊まってみたいですねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.09

夏の始まり

夏の始まり
昨日から夏イベ始まりましたね~o(≧∀≦)o

初日は珍しく夏日でよかったみたいですね~note

ミッキーがカウボーイになってるそうな(^ω^)

さて、昨日書いたように、ちょいちょい写真Upしてきますnote

メディテレーニアンハーバーより

夏っぽい写真をお届けしますnote

撮ったの冬ですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)